情報番号:011481 【更新日:2010.11.16】
「Windows Live メール」で受信したメッセージに返信するときに元のメッセージの下にメッセージを入力する方法について説明します。
※本手順は、「Windows Live メール 2011」にアップデートまたは新規にインストールした環境であることを前提としています。
※以前のバージョンの「Windows Live」プログラムを使用している場合は、「Windows Live メール 2011」にアップデートすることをおすすめします。概要や操作方法については、以下のリンクを参照してください。[011467:「Windows Live(TM) Essentials 2011」について<Windows(R)7>][011468:「Windows Live(TM) Essentials 2011」インストール方法<Windows(R)7>]
※本情報は、受信したメッセージに返信するときに、元のメッセージが含まれる設定が有効になっていることを前提としています。返信メッセージ作成時に元のメッセージが含まれない場合は、[011480:「Windows Live(TM)メール 2011」受信したメッセージに返信する時に元のメッセージを含める/含めない方法<Windows(R)7>]を参照して含まれるように変更してください。
設定は以上です。
[011479:「Windows Live(TM)メール 2011」受信したメッセージに返信する方法<Windows(R)7>]を参照して受信したメッセージの返信を作成し、元のメッセージの下にメッセージが入力できるようになっていることを確認してください。
※設定を元に戻したい(元のメッセージの上にメッセージを入力したい)場合は、同様の操作を行ない、手順5で[□ メッセージの下に返信メッセージを入力する(E)]のチェックをはずしてください。
以上
注意:このページではJavaScriptを使用している部分があります。お使いのブラウザーがこれらの機能をサポートしていない場合、もしくは設定が「有効」となっていない場合は正常に動作しないことがあります。