情報番号:017965 【更新日:2017.02.07】
「Microsoft Outlook 2007」では、メールの送受信ができるほか、仕事の管理やスケジュールの管理などができます。
ここでは、「Microsoft Outlook 2007」のメールデータとアドレス帳のバックアップデータを復元する方法について説明します。
※「Microsoft Outlook 2007」のメールデータとアドレス帳をバックアップする方法については、[017964:「Microsoft(R)Outlook(R)2007」メールデータとアドレス帳をバックアップする方法]を参照してください。
※「Microsoft Office 2007」の初期セットアップが完了していることが前提になります。初期セットアップが完了していない場合は、まずプロダクトキーの入力とライセンス認証を行なってください。プロダクトキーは、同梱している「Microsoft Office 2007」のメディアケース裏面に貼付されています。白い保護シールをはがしてご確認ください。
【メモ】
【注意】
※「Microsoft Office」のサポート窓口は、マイクロソフト社になります。
※ここでは、Windows 7の環境で操作の説明します。Windows Vistaの場合は、若干異なりますが同様の操作を行なうことができます。
※ここでは例として、USBフラッシュメモリに保存してあるバックアップファイルを一度デスクトップ上にコピーしてから、復元を行ないます。
操作は以上です。
メールデータとアドレス帳が復元されていることを確認してください。◆メールデータ(図19)◆アドレス帳※[アドレス帳]をクリックします。 (図20)
以上
注意:このページではJavaScriptを使用している部分があります。お使いのブラウザーがこれらの機能をサポートしていない場合、もしくは設定が「有効」となっていない場合は正常に動作しないことがあります。